ひげ脱毛は、何回ほどの施術が必要か

ひげ脱毛に限らず、毛には毛周期があります。
今は得ている毛が抜け落ちるときには、新たに毛が生えてきています。

ひげ脱毛情報ならこちらのサイトです。

このように常に生えっぱなしに見えている部位でも、うまく毛の成長差をずらしながら、常に元気な毛が生えているようになっています。

ですからひげ脱毛をして、ある程度の時間はひげがないように見えても、新たな毛が生えてきます。



それに対してまた施術を行い、それを繰り返して、完全な脱毛を完了させるのです。
大体完ぺきにひげ脱毛するときには、15回ほど施術を受けるといわれています。

もちろん個人差もありますし、すべての人が完璧なひげ脱毛を望んでいるわけではありません。
「手入れを軽くしたい」「印象を良くしたい」などという目的であれば、形よく減毛すれば目的が達成されるといったこともあるわけです。

様子を見ながら「11回程度で満足できた」という人もいるでしょう。
毛の質が脱毛に向いていれば、同じ11回で、完璧な脱毛になったという人もいます。カウンセリング時に、経験値などから、施術を受ける側の理想の脱毛と、それにかかるおおよその回数なども教えてくれます。

しかし個人差もありますので、若干のずれは生じるのは致し方ありません。

口コミで評判のGirls Channelのクチコミ情報を求めています。

また実際に脱毛を始めてみると、ひげの状態と印象が始める当初と違い、「もうこのぐらいでいいのではないか」といったラインも変わってくる可能性があります。


そういったことにも柔軟に対応してくれる病院での施術が望ましいでしょう。